こんにちは!株式会社L・F・Sです。
弊社は大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円にてマンション・アパート・ビルなどの大型建築と、商業施設・テナントなどの扉錠の取り換えや修理を行なっています。

平成19年10月の創業以来、多くのお客様とご縁をいただき、さまざまな扉錠の「交換・メンテナンス」を行なってまいりました。
現在は、「株式会社ゴール」のメンテナンスステーションの役割も担っています。

お客様からの「交換してよかった」「これで安心できる」といったお声が、私たちにとって何よりの喜びです。

ここで、簡単に業務内容をご紹介します。

◎各種扉鍵の交換

ホテルやマンション・アパート・ビルなどの大型建築や、商業施設・テナントなどの扉鍵の交換を行なっています。
様々な種類・目的に合わせ、確かな技術でお客様の大切な建物のセキュリティー維持に努めています。
どのような扉錠に交換するのがいいのか迷われている場合は、ぜひご相談ください。

◎メンテナンス

テンキータイプやカードロックタイプなどの電気錠の故障や、一般錠のシリンダーが回らない・鍵はあるのに開かないなどのトラブルに対応いたします。
お使いの錠にメンテナンスが必要だと感じられた際には、お早めにご連絡ください。

さまざまな犯罪が増えている昨今、ハイセキュリティな扉錠へのグレードアップは必要不可欠。
今後もより一層技術を磨き、これまで以上にお客様のお役に立てるよう努めてまいりますので、私たち株式会社 L・F・Sをよろしくお願いいたします。


株式会社L・F・S
大阪府豊中市千成町3丁目7-3-102
電話:090-1900-7434